台北の魔法の山に住む、日本人ヒーラーこういちです。
遠隔ヒーリングセッションを受けられた女性から、15日後の経過をお伺いしました。
1回目90分、3日後に2回目50分の2回のセッション、合計140分でした。
1回目90分、3日後に2回目50分の2回のセッション、合計140分でした。
インタビュー時の通話でのお声から、明るく軽やかなエネルギーにあふれていらっしゃるのを感じました。声も力強く、自分軸で生きていらっしゃると感じました。
以下、ヒーリングの15日後のインタビューです。
ヒーリング開始前の質問と回答は、一番下に記載しました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ヒーリング15日後の質問とご回答】
【ヒーリング15日後の質問とご回答】
インタビュー日:2018年6月15日
ヒーリング開始前に、過去のトラウマ(お母様との関係、お父様との関係、身体的コンプレックス)についてお話されました。ヒーリング後の今、過去に起こったことについてネガティブに感じますか?
Aさん: 過去起こったことについて、ネガティブなことと感じません。今、過去のことを質問されているので答えてはいますけど、まるで他人のことのように感じます。父との関係、母との関係、身体的なことも、たしかに当時は辛かったとは思いますが、過去と今が完全に区別されているような感覚です。過去からの影響を受けていません。
そのほか、過去について感じることをお話いただけますか?
Aさん: 過去のことを考えたとき、思考が止まります。過去の成功体験や過去のネガティブな出来事も考えなくなりました。以前は過去のことを思い出して、負のスパイラルになっていたのですが、今はその思考回路が絶たれている感じです。それは、今、私にとっていい気分でいられることにつながっています。
ヒーリング開始前に話されていた未来についての不安、年齢を重ねる不安、仕事を失う不安、両親の介護の不安についてはどうですか?
Aさん: 未来のことは不安になろうとすれば、いちいちそれをもってきて考えることもできますが、それをわざわざするという選択はしません。その感情をあえて選択しません、という感じです。
ある男性との恋愛について苦しんでいらっしゃいましたが、今の感覚をお話頂けますか?
Aさん: 以前は、男性のことが頭の中を大きく占めていたけど、視野が広がりました。以前は、その男性に頭を乗っ取られていた感じかもしれません。いまはむしろ他のこと、仕事とか、男性以外とのプライベートの充実を大切にしていきたいと考えるようになっています。仕事をしている時間が楽しくなりました。以前は恋愛の心配に振り回されて、仕事に手が付かないこともありました。今は、自分の仕事に集中できるようになっています。仕事をしているときの自分は、いい気分でいる自分です。
その他、何か恋愛について感じることがあればお話いただけますか?
Aさん: 今ほぼいい気分で過ごせています。ヒーリングを受けた直後は、男性とのことに関して、揺さぶられる出来事が立て続けに起こり、いい気分を維持できなくなったけど、それは例えば仮にヒーリングを受けた次の日に身内がなくなったとききっといい気分でいられないだろう、というくらいのショックでした。そんなときはいい気分でいられなくてもいいと思います。それくらいのショックがあったけど、大切なのは早く立て直すことだと思います。それが、今回できている感じがします。
他に何かあれば、お話頂けますか?
Aさん: 気分は良いです。結婚も恋愛も焦る必要が無いと思います。それよりも、今の自分を輝かせることに何倍も興味があります。様々なことを流れにまかせていこうと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヒーラーこういちのヒーリングセッションについては、こちらをご覧ください。
ヒーラーこういちのヒーリングセッションについては、こちらをご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ヒーリング開始前の質問とご回答】
質問1.これまでの人生を、常に「いい気分」で過ごしてきましたか?もし、答えが「いいえ」の場合、それはなぜですか?その理由をすべて書いてください。
「いいえ」
1、 母親と長女の関係の典型です。よく教育のやり直しをするって言われますよね?、今はそうでもないですが、母の理想は高く、たとえば「私がもし音楽を習わせてもらっていたらあなたより上手になっていた自信がある」と言われたり、家庭訪問の先生に目の前で「私この子嫌いなんです」って母が言ったこともあります。ただ、それには私の難しい性格含め色々と事情もありましたので、今母を責めてはいません。
2、 私はいわゆる、極端な「短足」で小学校〜高校時代まで、人の目をとても気にして生きていました。
これが一番きつかったです。早く大人になってパンツスタイルをせずにすむ立場になりたいとずっと思ってました。
今はもちろん、スカートしか着ません。
3、 今もですが、父は普段はとてもいい父なのですが、キレた時に、すごい暴言を吐きます。そしてお酒を飲んだらやっぱり暴言を吐くことがあり、翌日それをまったく覚えてないとかあり、心の一部で軽蔑している事がたまにあります。
質問2.これから先の未来を、常にいい気分で過ごすことができますか。もし、答えが「いいえ」の場合、それはなぜですか?その理由をすべて書いてください。
「いいえ」
1、 94歳の認知症の祖母と同居していますが、2年ぐらい前まではとてもしっかりしていた彼女の変容ぶりが、未婚子供ナシの私に起こったら、、、、と考えさせられる事がしばしばあり、不安を感じます。
2、 一人でいるのはやっぱりふと不安を感じます。スピリチュアル的な考え方の癖があることもわかってて記しますが、子育ての苦労を今やっていない私に、あとで大きなツケがくるかもしれないなんて思います。
3、 美しさを失いお婆ちゃんになっていく不安。
4、 仕事がなくなる不安(過疎地域で音楽講師をしているので)
5、 両親の介護の不安
6、 今に限定すれば、例の彼の問題でやはりやはり時折、不安定極まりない状態になっています。
日々左右にグラグラと揺られる状態が続いていますが、「あまちゃんで、優柔不断で結局自分が一番かわいいと思っているちっちゃな男」と冷静に分析している頭脳の私と、それでも好きだと思っている感情の私が一致しないという矛盾に心がかなり疲れています。私41歳なので、そう若くないからまずいな、、、と。

コメント
コメントを投稿