28日後の状況:「頑張らなければならない」を手放す、スーハラー・ヒーリング

スーハラー・ヒーリングを受けられて28日後のご感想を頂きましたので、ご紹介します。
ーーーーーーーー
ヒーリングを受ける前は、脅迫的な「頑張らなきゃいけない」という感覚がありました。今ははありません。挨拶で、今日も一日頑張ろうね、とは言いますが、いい意味でそれを捉えています。
肩こりも、そんなに感じることはありません。
仕事でもプライベートでも、イライラすることが減りました。特に、仕事ではほぼありません。以前は、「自分が頑張らなきゃいけない」という感覚と同時に、「私はこんなに頑張ってるのに。。。」「自分ばっかり頑張っている」「なんで、みんなやってくれないの!私ばっかり頑張ってる。」と感じ、それで、イライラしていました。
今は、できただけ。自分ができただけで大丈夫。必要以上に私が頑張ってやらなきゃという感覚はありません。私ができない分は、周りの人が助けてくれるようになりました。(筆者注:クライアント様のあり方が変わったことで、実際に回りの現実が変わってきたのですね。)
私は、何を今まで肩に力を入れて頑張ってたんだろう、と思います。頑張ることを手放すから、イライラすることもなく、仕事もスムーズに回ります。ただただ今は自然体で、いれます。

コメント