喜んでいただけました!全てがいい予感に変わる!セルフヒーリング講座。宇城市第1回目!

【全てがいい予感に変わる!セルフヒーリング講座のご感想】

ビジネスについての心構え。少し身体が楽になったし、書くことによって、自分のことが良くわかる。すごいことだと思う。これからはすこしづつ、考え方を、ポジティブに自分を変えていこうと思う。(F.R.さん、女性)

ありのままの自分で良いと許可して生きていきたい。実際にこれからの人生に活用していけそう。(匿名女性)




台北、魔法の山に住む、ヒーラー紘一です。
只今、故郷の熊本に帰省中です。

今日は、7月一時帰国中の講座、第一日目でした。

従姉妹で夢実現セラピスト、中野るいのサロン・アロマスクール Liz Rui 宇城市松橋の協力で行うことができました。https://www.facebook.com/liz.rui.aroma

今回のイベント中は、彼女からは、アロマフレグランスと星読みのセッションを受けることができます。皆さん、「楽しい!」と言って、帰って行かれました。

「中野るい」について名前リーディング。

「彼女から見出された、七色のシャボン玉のような光の玉が、地上からどんどん生まれる。彼女は鮮やかさを見出す。彼女は輝きを見出す。自立的意思をもった七色の光の玉たちは、ますます軽やかになり、上に上にに向かって、上がっていく。」

夢実現セラピスト、中野るいのブログはこちら
https://ameblo.jp/ruinee

さらに熊本で同じ講座を行います。

7月17日(火)
宇城市。全てがいい予感に変わる!セルフヒーリング講座、名前リーディング、Love アロマフレグランス、開運未来流 星読み鑑定。

7月18日(水)
台湾一時帰国!熊本市北区。全てがいい予感に変わる!セルフヒーリング講座!


【名前リーディングのご感想】

ちょっと寄り道して、家にたった今ついた所です。今日はありがとうございました。今日描いてくださった絵に再び安心感を貰いました。参加して本当によかったです(^^)
(匿名女性)


ありがとうございます。感謝します。✨🎵
とても、心が、落ち着いてます❗
名前リーディングってすごいですね~✴何となく感覚で生きてきた私が、そういう部分(見えないエネルギー)は、いけないことなのかなとか、わたしは、おかしいのかなと、思ってきたところもありますが、お言葉を、心のままに、受けとめて、思いのままに生きていきたいなと改めて感じました❗✨\(*⌒0⌒)b♪
ありがとうございます。
(匿名女性)







コメント